各種調査
2019年11月26日
業界イメージレポート2019
<調査概要>
■調査名 :特定業種に関する調査2019
■調査目的:求人と求職の需給ギャップがある特定業種における、労働者の実態を把握し、 今後解決策を模索する上での基礎資料とすること。
■調査方法:インターネット調査(クロス・マーケティング社モニター利用)
■調査期間:2019年3月27日(水)~3月31日(日)
■調査対象:20~59歳までの男女(全国)
-現在、対象業種に従事している人
-過去に対象業種に従事したことがある人
-これまで対象業種に従事したことがない、かつ対象業種での就業意向がある人
-これまで対象業種に従事したことがない、かつ対象業種での就業意向がない人
<関連調査>
[業界別レポート]働く人と職場2019
<目次>
回答者プロフィール
A. 就業者とB. 離職者
正社員と正社員以外
C. 意向者とD. 非意向者